診療時間/10:00-18:00 休診日/月・金・祝※日曜日も診療あり

STAFF
スタッフ紹介・チーム医療/当院の紹介

長谷川 恵子 長谷川 恵子

歯科衛生士

長谷川 恵子

患者さんが綺麗な歯並びになり、素敵な笑顔で日々過ごして頂けるようお手伝いできれば嬉しいです。
不安なことや質問などありましたら、お気軽にお声をかけてください。

大田 瞳 大田 瞳

歯科衛生士

大田 瞳

分かりやすく、丁寧な説明を心がけています。
わからない事がありましたら、お気軽にお声をおかけください。

角 千紗 角 千紗

歯科衛生士

角 千紗

患者さんの立場に近い私だからこそ、矯正について伝えられる事があると思いますので、お気軽に話かけてください。

滋野 愛理 滋野 愛理

歯科衛生士

滋野 愛理

私自身矯正をしていた経験を生かして、患者さんの気持ちに寄り添いながら、たのしく通院して頂けるお手伝いができればと思います。不安なことや疑問に思ったことがあれば、お気軽にお尋ねください。

蛭子 結生 蛭子 結生

受付

蛭子 結生

質問や気になることなどありましたらご相談下さい。笑顔で丁寧に対応させていただきたいとおもいます。よろしくおねがいいたします。

チーム医療
TEAM MEDICAL

チーム医療

皆が一人の患者さんために

当歯科では、スタッフ皆が「一人ひとりの患者さんのために」と考えて行動しています。

毎日のミーティングでは、その日に来院される患者さんの情報を共有し、スタッフ誰が対応しても、患者さんのご不安を取り除けるように質問にお答えし、対応させていただいています。

当歯科のチーム医療では、患者さんとそのご家族もチームのメンバーです。
治療や装置に関する質問や悩みの相談など、お気軽にスタッフまでお尋ねください。

チーム医療

はじめての方でもお気軽に
お問い合わせ・
ご予約ください。

お電話でお問い合わせ

電話番号082-271-8148

【受付時間】10時〜13時、14時〜18時 / 【休診日】月金祝日

アクセス
ACCESS

〒733-0812 広島市西区己斐本町1-17-5

JR西広島駅
広電西広島・己斐駅から、徒歩2

Google Maps

電話番号082-271-8148

はじめての場合は、必ずご予約の上ご来院ください。

診療時間
SCHEDULE

診療時間
10:00-13:00 × ×
14:00-18:00 × ×

日曜日も診療しております(隔週17:00まで)
※休診日:月・金・祝